追加購入/見積/譲渡

追加購入/見積/譲渡

  • Q. オプションモジュールを追加したい時はどうすればよいですか?

    A. モジュールを追加で希望される場合は eigyo@timewaver.jp に見積をご依頼ください。

    代金ご入金後、弊社からドイツTimeWavewr社へ発注します。

    通常、ご入金より1~2週間で発注処理が完了します。 発注処理が完了しましたら弊社よりユーザー様へお知らせします。

    その後ドイツのサポートチームへユーザー様からメールで依頼していただく必要がありますので 作業内容をご案内を差し上げます。 遠隔操作ソフトTeamVewerを使いユーザー様のPCへ、 ドイツより直接インストール・アクティベーションをリモート作業をいたします。

  • Q. 自分が所有している2台のタイムウェーバーのうち、1台を他者へ譲渡したいのですができますか?

    A. 購入いただいたセットや機器により可能ではございますが、ライセンスの移行などの作業と費用が発生いたします。

    また使用できるモジュールにも変更がでる可能性がございます。

    詳細はサポートまでお問い合わせください。 support@timewaver.jp

  • Q. 購入後の返品・キャンセルはできますか?

     

    A. 輸入品のため、購入後の返品・キャンセルは対応できません。ご購入前にも同意書にサインを頂いております。

     

  • Q. 製品の追加購入の見積りの依頼はどこからすればよいですか?

    A. 製品の追加購入のお見積りは eigyo@timewaver.jp にご相談ください。

  • Q. 同時にMobile(モバイル)を購入しましたが使わないので譲渡したいのですがどうすれば良いですか?

    A. TimeWaverのデバイスはシリアルナンバーで所有者をドイツのTimeWaver社が管理しています。 また、各デバイスは購入者のPCのみで動作するようにアクティベーションされていますので、

    譲渡などご希望の場合はsupport@timewaver.jpまでお問い合わせください。

Q&A一覧

ソフトウェア
ソフトウェア
TW本体/モバイル
TW本体/モバイル
Dellパソコン
Dellパソコン
ドイツへのサポート依頼
ドイツへのサポート依頼
追加購入・見積・譲渡
追加購入/見積/譲渡
TeamViewer
TeamViewer
その他
その他