ドイツへのサポート依頼

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  • Q : ドイツのサポートチームに質問をしたが回答の内容がちょっと不親切でした。

    A. ドイツのサポートチームには職人肌のエンジニアがいるので対応や表現にやや配慮が欠けることがあります。ご理解ください。

  • Q : ドイツのサポートチームにリモート作業を依頼しましたが、こちらはどうすれば良いですか?

    A. 通常、作業依頼当日の16:00以降にドイツから遠隔でアクセスされますが、開始時間は先方の作業都合によりますので明確ではありません。

    ドイツの祝日は作業ができませんのでネットなどでご確認ください。

    作業中は指示(英語)がある可能性がありますので、PCの近くで画面やメールが確認できる状態が望ましいです。

    また、TeamViewerのパスワードが変更にならないよう、ネットが安定したところで作業されることをお勧めいたします。

    遠隔作業のウィンドウが完全に閉じますと作業完了です。内容の確認をしてください。

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