A. データベースの一括登録の方法としましては、ExcelやWordなどで作成したテキストデータをコピーして入力する方法がございます。
①まずDatabasesの画面で、Databaseを追加したいフォルダを選択して、左上の「New」を選択します。
②Titleなどを入力してOKを押します。
③右の空白部分を一度クリックして、上の「Insert」を選択します。
④「Present state」「Present state description」「Desired state」などの表示が出てくることを確認します。
⑤ExcelやWordなどで作成しておいた項目をコピーします(ここでは例として「Present state」の項目をコピーします)。
⑥先ほどのTimeWaverの画面で「Present state」をクリックすると、コピーした項目が反映されます。
⑦項目の詳細を入力する場合は(ここでは「Present state description」の項目とします)、ExcelやWordなどで作成しておいた「Present state description」の項目をコピーします。
⑧上の⑥で入力した項目を全て選択した状態で、「Insert」の「Present state description」をクリックすると、コピーした項目が反映されます。
こちらの流れで、Databaseの一括登録が可能となります。 ただし注意点としましては、「Present state」などの項目を入力した後でその項目の順序が自動で変わってしまっている場合がございます。
追加で詳細の項目を入力する際はご注意くださいませ。